※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が学校や幼稚園から帰ってきたあと、夕方に家の近所(道路とか庭とか…

子供が学校や幼稚園から帰ってきたあと、夕方に家の近所(道路とか庭とか)で遊ばせてるよ!という方、どのくらいいますか?😭
逆に、帰宅後は全く家から出ません!という方もいますか?

我が家は年長、3歳がいますが、幼稚園から帰宅後はほぼ家から出ることないので(晩ご飯も早め)、17時台に外で子供の遊び声が毎日聞こえていて、みんな夕方に外遊びするのかな〜と気になって質問しました。


もしよければ、いいね!でお願いします。
※親同伴での道路遊びとかです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方に、外遊びしているよ!!
晩ご飯を作り終わってからだよ!

はじめてのママリ🔰

夕方に、外遊びしているよ!!
晩ご飯は、そのあと作るよ!!

はじめてのママリ🔰

夕方は、外遊びしないよ!
晩ご飯作ってるよ!

はじめてのママリ🔰

夕方は、外遊びしないよ!
晩ご飯は作り終わってるけど、家遊びさせているよ!

はじめてのママリ🔰

その他 コメントください!

えるさちゃん🍊

家に帰ってきたら外に出ませんが幼稚園終わって17時くらいまで外で遊ぶことはありますよ👌
外で遊んで帰ってきたら家から出ません!