※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を始めるにあたって『就労証明書』を園に提出するよう言われました…

恥ずかしい質問すみません💦笑

仕事を始めるにあたって『就労証明書』を園に提出するよう言われました。
この就労証明書とは、園からもらう書類ですか?
それを会社に渡して記載してもらって、園に提出するということですか?笑💦

園から明日書類は渡すと言われて
就労証明書を会社からもらってとも言われたので
就労証明書は明日園からもらってくるのか
それとも企業にもらうのでしょうか?

コメント

う

就労証明書という用紙は
保育園か役所の保育課で貰えます!!
その用紙を会社に書いてもらい、保育園に提出します!

はじめてのママリ🔰

会社に書いてもらう書類です。
用紙は園からもらうか、市のHPからダウンロードできる場合もあります。

はじめてのママリ🔰

就労証明書は会社に書いてもらうものです。園からその様式を受け取って、会社に記入を依頼し、後日園に提出ということでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

市役所のHPにPDF載っていて
ダウンロードして印刷できるはずですよ😊

職場でダウンロードしてくれるところもあると思いますが、
私のところは園からもらった用紙を提出してます😊

結局本部がダウンロードしてそこに入力してくれるので、
毎回用紙を提出する意味はないのではないか?と疑問ですが😂

会社に記入してもらわなきゃいけないので、
明日園からはじめてのママリさんが用紙をもらって、
会社に書いてもらってきてって事だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰


皆さん早速回答ありがとうございます😭♡
やはり園から明日渡される書類にありそうですね!
助かりました😭
ありがとうございました✨