※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母です生後13日、今日らめっちゃ頻回授乳です、、、10分ずつ飲んでも1…

完母です生後13日、今日らめっちゃ頻回授乳です、、、
10分ずつ飲んでも1時間持ちません、、
とりあえずオムツ替えたり抱っこであやすものの置くとすぐ泣いて口パクパク、指加えたりします🥹
もう少し空いてーと思うけどこちらもやりたいことあるので飲ませて寝てもらうものの、全然持ちません😅
15時に10分ずつあげて16時20分現在めっちゃ欲しがられゆらゆらに置いてもすぐ泣いて欲しがられ私もお風呂入りたいわ上の子の世話もあるため今また授乳中です
間隔短すぎませんか🥲お腹ぽんぽんですぅ😭こんなもんでしょうか?💦
上の子は大きかったので沢山飲んで10分ずつちゃんと飲み3時間おきか2時間くらいの感覚だったのですが
下の子は小さく、吸う力もないのかすぐ力つきまたすぐ欲しがったりちゃんと飲めても何故か欲しがられる、、疲れます🙂‍↕️🙂‍↕️

コメント

ママリ

頻回授乳きついですよね
ましてや上の子も見ながらとか、尊敬します🥺
私もそんな時ありましたが、たぶん口寂しいのかな?と助産師さんから教えてもらって、
哺乳瓶の口にガーゼ詰めて(空気が入らないように)口に咥えさせてました!

はじめてのママリ🔰

完母って軌道に乗るまでほんと辛いですよね、、

うちの子もしょっちゅう泣いてて、
私が新生児訪問の時言われたのは、
飲みすぎて気持ち悪いんだと思う
って言われました😂😂