※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発達も問題なく目は合うけど、人の目をじーっと見ることはなかったお子…

発達も問題なく目は合うけど、人の目をじーっと見ることはなかったお子さんいらっしゃいますか?
上の子2歳で特に問題はないかなと思うんですが、そういえば赤ちゃんの頃からじーっと見つめることはあまりなかったなと💦
今日ハイハイ時期の赤ちゃんに本当にこちらの目をじーっと見つめられて感じました(凄く可愛かった…!)

アイコンタクト自体はあるし目からこちらの感情も読み取ってるのかなという感じもしてるんですが…
下の子がまだ3ヶ月で、既にじっとこちらを見てきたり授乳中も見つめられたりしてて、上の子の時はこんなに見つめられることってなかった気がしてきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもじーっとは見ませんでした。双子ですが2人とも。今は定型だと思います。