※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

娘はキティちゃんが好きで、キティちゃんに会いたい。ピューロランドが遠いので、他にサンリオが楽しめる場所を知りたい。ピューロランドは遊園地ほど疲れないか心配。

キティちゃん好きな子をお持ちの方

恐竜好きな息子が今度、祖父と恐竜博物館に行くことになりました。
4歳の娘は恐竜が怖くて、好きではありません。
なので、息子が恐竜を見に行っている間に娘は別に好きなところに行く事にしたものの…娘はキティちゃんが好きだから、キティちゃんに会いたいと。

となると、ピューロランドかな?と思うのですが、長野県からなので少し遠くて。
もし他にも、キティちゃんなどサンリオが満喫できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

ちなみに、ピューロランドは疲れますか?
遊園地ほどではないですかね?
行くとしたら車になるかと思いますが、片道3時間ちょっとかかり、1人での運転となるので少し心配です🫤

コメント

コロン

ピューロランド以外ですと淡路島あたりにあるのと大分県にあるハーモニーランドあたりですかね?(・・;)💦
ピューロランドは、今年の2月に行きました!乗り物は、2つ
シアターが1つ
キャラクターグリーティングがたくさんある感じでした(;・∀・)

マッシュ

同じ東京なのでこちらも遠いのといつ行かれるのかが分からないので参考にならないかもですが、、
11月1日から上野の東京国立博物館でキティ展が開催されます🐱
まだ始まってないのでどんな感じか、4歳さんが楽しめるかは分からないですが、、
公式見るととにかくキティちゃんだらけのようなので、キティちゃんが好きなら楽しめるかも🤔
ただ会いたい、グリーティングしたい!だとピューロランドがいいのかなとは思いますが💦