※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

タオル洗う時って洗濯ネット入れてますか?😇ニトリでタオル買ったら「洗…

タオル洗う時って洗濯ネット入れてますか?😇
ニトリでタオル買ったら「洗濯ネット使用」って書いてあって、今までもニトリで買ってたのに全然見てなかった知らなかった!と思って😂
別に服に繊維ついたりもないしボロボロになってもないけれど、、、、
ニトリのタオルだけ?
ニトリでタオル買われてる方、ネット入れてます?

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリでいつもタオル買ってます!ネット入れてません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった!!入れないですよね!
    たまたまタグを見てタオルってネットいれんの?!とびっくりしました〜!
    入れた方が持ちがいいって感じですかね🤔!

    • 4時間前
ママリ

ニトリではないですがタオルは基本ネットに入れません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れませんよね!笑
    今年1のびっくり出来事かもです!笑
    気になるので何か変わるのかしばらくの間ネット入れて洗ってみようと思います🤣🤣

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    タオル系は柔軟剤入れると吸収悪くなるみたいですが水道代かかるし洗濯物分けて洗うのも面倒でそういうのも気にしてらんないです😂(デリケート衣類は別洗いしてます)

    • 3時間前