※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

12月末から本格的に妊活始めようと思ってます!それまでの約2ヶ月間、妊…

12月末から本格的に妊活始めようと思ってます!それまでの約2ヶ月間、妊娠したら出来ないことしようと思ってます!皆さんなら妊活までの期間なにしますかー??

コメント

ちゃんぴ

私もそろそろ持病関係で主治医から妊活許可が出そうなので、妊活までに食べられなくなるものを食べたり、来月はプール付きのホテルに行って娘と遊んで来ます!!

はじめてのママリ🔰

まず、タバコ、お酒をされるかたなら、妊娠したら絶対禁止に近い状況なので、いいんじゃない?と思います。
あと私はマタ旅をして何かしらの体調不良のトラブルで見知らぬ人に迷惑をかけるのだけはなんとしても避けたい考えなので、ディズニーや沖縄など、人気の観光地の近くで暮らす妊婦さんより優先されてしまうような緊急搬送なんて嫌だから、妊娠していないときに旅行もいきます。

はじめてのママリ🔰

いっぱい飲みに行きます🍻💓
もともとお酒を飲むのが大好きだったので、妊娠〜授乳期間飲めないのがつらかったです😂

はじめてのママリ🔰

賛否両論かもしれませんが、わたしはガッツリ飲み会(二日酔いになるくらいまで)とか、暴飲暴食系に走ってました💦笑
あとは遠出の旅行ですかね!

妊活期間中もできないことはないですが、完全に独り身?身軽?なのは今のうちなので、、!