※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haanaa
子育て・グッズ

赤ちゃんの急な睡眠増加について心配。眠りが上手くなったのか、具合が悪いのか不安。状況を見守りたい。

全然寝なかった赤ちゃんが今日は一日中寝ています😳
アプリで記録つけているのですが、生まれてから毎日10時間くらいしか寝ない子でした。
今日は午前中だけですでに10時間🙄
午後も何度かお昼寝して、今も寝てしまいました😶

こんなに急に睡眠時間が増えるものでしょうか?
嬉しい&びっくり‼️
どこか具合悪いのかな?とか考えてしまいますが、機嫌悪いわけでもなく...
眠るのが上手くなったと思っていいんですかね🙃
今日だけでない事を祈るばかりです✨笑

コメント

pepe

うちの子も1ヶ月のとき、ミルク以外の時間は全部寝てる日がありました。朝は早かったですが💦寝すぎてると逆に心配になりますよね😅今のうちにゆっくりされてください(๑˘ᴗ˘๑)*.。

  • haanaa

    haanaa

    今までこんな日がなかったので、どこか悪いのかと心配になります🙄
    続くといいなぁ〜💕

    • 4月25日