※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

芸能人も出産したら自宅に新生児訪問(保健師訪問)来るんですかね?🤣🤣

芸能人も出産したら自宅に新生児訪問(保健師訪問)来るんですかね?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思いますよー☺️
少し違う話ですが、横澤夏子さんはママ友が欲しくて、◯歳児検診のときに一般のお母さんに連絡先渡しまくったってこの前テレビで話されてました😂
なので芸能人も普通に一般人に混ざって行かないといけないんだなーって思いながら見てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたよね夫が寝たあとにで観た気がします🤣🩵🩵笑

• 10月16日
ぴーち

気になりすぎてググっちゃいました🤣🤣
柳原可奈子さんとかですがきたみたいですよ😂
芸能人とかってなると訪問する側もめっちゃ緊張しそうですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柳原さんも👏🏽高級マンションとかだっら足を踏み入れるところから緊張しそうです😇

• 10月16日
ゴーヤママ

勝手な妄想ですが、あゆとかの超セレブは訪問をお断りする代わりに生まれた時からの専属医(笑)が赤ちゃんを常に診て結果報告を市に上げてそうです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あゆレベルめちゃくちゃ気になります笑笑 さっき新生児訪問だったので聞けばよかったって後悔してます🤣

• 10月16日