※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

パートで毎月手取り15万はほしいです。転職したいのですが職種何がいい…

パートで毎月手取り15万はほしいです。
転職したいのですが職種何がいいですか?
食品工場しか経験ありません。

コメント

ママリのママ

一般事務オススメです。
大手ならある程度交通費も出るし片道1時間以内であれば街の方に出たり派遣で探せば時給も良い所沢山ありますよ。
私は無資格未経験高卒フリーター上がりで時給1400円の一般事務で働いてた頃残業が平均15分とかで手取り16万〜20万でした。

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですよね❗
    事務興味あるのですがパソコン普段使わないので難しそうです😭

• 9時間前
  • ママリのママ

ママリのママ

私もパソコン全くでした!
    一応、応募要項にはパソコンエクセル基本スキルみたいな事書いてありましたが文字打ちとエクセルの足し算引き算くらいの関数ならできた(エクセル関数って調べたら出てきたの見て「こんだけかい」なら私エクセル基本スキルあるやんってなった)ので受けてめちゃくちゃ一生懸命頑張るって伝えまくったら受かりました。
    でも、給料重視で私は他にも5社くらい給料良いパート受けてたのでガチれば絶対見つかるとお伝えしたいです🔥

• 9時間前