
コメント

びあち
私は一日のトータル量で考えてたので
少ないなら時間狭めたらいいかなぁと思います。
あともし寝てしまった場合は
足の裏真ん中を足強めにぐーーっと押すと起きるか泣くかするのでちゃんと飲むよ
と教えて貰った事あり次男はよく寝てたのでそれしてました!

はじめてのママリ🔰
同じく生後2ヶ月です!
あまり飲んでくれない時ありますよね😂
時間狭くしてあげるとまた飲まない事が多かったので次のミルク多めに一応作っていつも通り時間空けて飲ませてます!
たまに飲まないくらいなら気にしないです☺️
-
はじめてのママリ🔰
まさに今日全然飲んでなくてこの時間までで300しか飲んでないんです…。今週は780,750,770なのであまり気にしなくてもいいのかもしれませんが…。
ミルクのことを考えてもう嫌になってます- 10月16日
-
はじめてのママリ🔰
今だけ見ると心配になるかもしれないですが、上の子も体重増加が緩やか過ぎる赤ちゃん時期がありましたが、今は元気に25キロ超えですし、私自身ずっと小さくて145センチで止まってますがめちゃくちゃ健康で元気なので、ミルク飲まない日があっても気にするより今日も可愛いね🩷って気持ちでいる方がママも赤ちゃんも楽しいと思います♪
おしっこが毎日しっかり出てれば大丈夫だと思います😆✨- 10月16日
はじめてのママリ🔰
少ない時は2時間過ぎたあたりでミルクをあげていたんですが、飲んでほしい量より少なめのことが多く、数で量を増やしていたんですが…諦めて3時間の間隔であげていたら飲む量も増えてきたのでやっぱり時間は空けたほうがいいかな!?と思っていたら、やはり回数が少ないと思っていたより飲まなかった時にリカバリーができないので少なかったりして…。
あんまり思い悩まない方がいいのかなぁといつも考えています…