※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お仕事

シール貼りのバイトとかって子育てしながら空いた時間にやることってで…

シール貼りのバイトとかって子育てしながら空いた時間にやることってできますか?自分の口座振込にしたら夫にバレずに小遣い稼ぎできますか?バレたら全部没収されそうなので😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの扶養に入ってると収入の調査が毎年ありませんか?😳
それがなければバレなさそうですが、、でも子供が言っちゃいそうです🥹

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

扶養に入ってます😅それだとバレますかね?今月旦那が新しい財布を買ったのですが財布は割とすぐ買い換えるし高い財布なので鼻くそつけてやれってふざけて上の子に言ったらほんとにつけたので今月お小遣いなしにされたので私は毎月お小遣い1万5000円なのですが今月友達と遊ぶ約束もあるし去年の冬服のニットが毛玉すごいので新しいニットでも買おうかと思ってたので今月だけでも下の子が昼寝してる合間とかにできるバイトないかなーって😅

1万5000円くらいになればいいのですがなにか無いですかね🥹

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不用品を売るとかしか思いつきません…💦
    内職するにしても今月ご友人と遊ぶには間に合わなさそうじゃないですか?

• 6時間前
りなこ

在宅内職ってことですよね?
下の子が保育園入園まで、お昼寝や夜寝た後にやってました!
給料手渡しだったので、もし手渡しならその面ではバレないと思います!
ただ資材(シールや商品、DM、箱詰めまで必要な場合はダンボール)がめちゃくちゃ多くて場所取るので、隠せる場所がないとバレると思います💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

内職でも手渡しなんですね🤔田舎でもそうゆうバイトありますかね?😅私は毎月お小遣い1万5000円なのですが今月旦那が新しい財布を買って旦那は割と財布はすぐ買い換えるタイプでいつも高い財布ばっかり買うのでふざけて上の子に鼻くそつけてやれって言ったらほんとにつけちゃって今月お小遣いなしにされたので友達と遊ぶ約束もしてるし去年のニットが毛玉だらけなのでにっとも買いたかったのに🥹と思ってお小遣いぐらいになれば今月だけでもいいのですか何かないさと思って質問しました😅

• 7時間前