※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子ってお下がり無理じゃないですか?7歳の息子はズボン破いたり靴は…

男の子ってお下がり無理じゃないですか?

7歳の息子はズボン破いたり靴はベロベロに剥がれたりして捨てることになるので、下の子にお下がりが回りません😂

コメント

ママリ

正直使い方とお値段なりだなと思いますね😂
西松屋やバースデイではお下がりどころかワンシーズンの命です。
使い捨てるものと、お下がり前提のお出かけ着は買う場所分けてます。

• ままり

ままり

ズボンはマックハウスでごつめのデニムにしてるし、スニーカーはナイキやニューバランスなんですけどね☺️

• 8時間前
さらい

うえのこ慎重派すぎて、破けたこともなく、、お下がりしてました

• ままり

ままり

石の滑り台を何十回も滑ってお尻に穴あけたり、木登りしてて引っ掛けてビリーッ、自転車乗ってつま先でズサササーはしょっちゅうです😅

• 8時間前
  • さらい

さらい

活発なおこさんですね!

• 8時間前
2児ママ

上が年中の男です!
ミキハウスの可愛いズボンを下の子にお下がりしたかったけど、
膝がボロボロになったのでお下がり諦めました😭
膝でスライディングするからダメになるんですよね……笑

• ままり

ままり

しかも穴開けたら指で広げて取り返しのつかない状態にするんです😇
    穴あき靴下がレッグウォーマーになったこと何度もあります。

• 8時間前
えるさちゃん🍊

息子は意外と安いものでもお下がりできてます😂

• ままり

ままり

上の娘のものはきれいなんですが、性別違うので使えずです😇

• 7時間前