※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
妊娠・出産

みなさんならどうしますか?11月初旬に帝王切開で第二子出産予定です。上…

みなさんならどうしますか?

11月初旬に帝王切開で第二子出産予定です。上の子は4歳です。
事情があり両親は頼れないため、里帰りはしません。
12月末ごろに主人が仕事のお客さんにゴルフコンペに誘われたそうなのですが、うちが子供が生まれることも知ってるそうで、全然断れるような感じではあるらしいのですが、
どうかなと主人に聞かれました。

まだ初心者なので、もし参加するとなると、打ちっぱなしの練習に平日も土日も最低週2は行くことになると思います。

前回の出産の時に産後の体調が悪かったこともあり、今絶対大丈夫とも言えないのですが、みなさんなら参加させますか?

コメント

初心者🔰

コンペに参加させる!

初心者🔰

今回は断ってもらう!

初心者🔰

みなさん、ご回答ありがとうございました!今回は断ってもらおうと思います!!😂