※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳になる息子が9月下旬に風邪からの中耳炎になり、そこから未だに咳だ…

2歳になる息子が9月下旬に風邪からの中耳炎になり、そこから未だに咳だけは残っているのですが、咳している間はやはり、他の子に移す可能性があるとゆう事だと思いますか?

また、支援センターなどに行った時に風邪などを貰いやすい状態だとゆうことでしょうか?

行って、また貰ってくるのもいやだし移すのもいやだしやと思うと、完全に咳が治まるまで支援センターはやめとく方がいいですかね??

コメント

ちょこびす

咳が出ているということは、少なからずウイルスが排出されているのだと思いますし

周りからしてみると、咳される=移されるという感覚だと思うし、さらに、はじめてのママリさんも気を使ってしまうと思うので控えた方が無難かなと思います😊💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😊
    支援センターは咳が治まってからにしたいと思います!

    • 4時間前