※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床のスイッチ移植日5日前頃に着床のスイッチを入れるため、夫婦生活を…

着床のスイッチ

移植日5日前頃に着床のスイッチを入れるため、夫婦生活を持つといいとの情報を見ました。
今回、自然周期て移植予定なので、移植日5日前は排卵日付近になると思います。
自然妊娠は難しいと思っていますが、万が一の時には双子になるリスクがあります。

胚盤胞移植で妊娠された方、着床のスイッチの夫婦生活を持たれましたか?
その時、避妊はされましたか?

教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

自然周期ではなくホルモン補充で移植して妊娠したものです。移植日の5日前に夫婦生活をしました!着床のスイッチをした方がいいという記事を見て実践してみました!避妊はしてなかったです!その胚盤胞移植で妊娠しました!
はじめてのママリさんも良い結果になることを願っております❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ホルモン補充周期だと、排卵がないようなので安心ですね😊

妊娠おめでとうごさいます!

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

うちのクリニック、だめでしたよー!なのでタイミングとりませんでした😞🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックから、ダメと指示が出る場合もあるんですね!
    知りませんでした💦
    そういう場合もあるんだと知って、絶対ではないんだなと思えましたー

• 2時間前