※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

義母に計画無痛分娩の日程を伝えましたか?義母の干渉が気になり、伝えずに産むか迷っています。旦那も伝えずに休みを取ることも考えています。皆さんはどうしましたか?

計画無痛分娩の日程は義母に伝えましたか?😅

自然分娩でのつもりでしたが、主人の仕事の日程と合わせたいので計画無痛分娩にしようかなと思います。

最近義母が、「生まれたら、ママの入院中バーバお泊まりしに来ていーい?」と子供に言うふりして私に催促してきますw
無視してますw

確かに旦那1人だと不安ではあるけど、義母が張り切って来るのも嫌です。
しかも、絶対面会くる……

いっそ伝えずに産もうかな?とも思いますが、
そうなると旦那をどう説得するかだし😅
もはや旦那にさえも伝えずに仕事だけお休みの日を決定させようかな?とも思ってます😅

みなさん、どうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手伝ってもらう分には、おそらく嫌だけど助かるのは事実かと思うので、お願いしますかね…😣

面会に関しては、
子供達いると面会ダメだから〜って言って断ります✋
1人でも来るような図々しい感じなら
旦那に断ってもらいますかね…😇

• おはな

おはな

はじめてのママリ🔰さん

• 2時間前
おはな

1日2日とかならまぁいいんですけど、前もって伝えるとなると
丸々家に居られそうで嫌なんですよね😅
見られたくないところ掃除されたり、それに気を使って掃除しないといけなくなるので😅