※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

地元の禁煙席の少なさに悩んでいます。喫煙のお店が多くて困っています。女子会できる場所もないです。

地元の妊婦の友人と夜ご飯に行くのですが
なかなか禁煙席があるお店がないです⋯

皆さんどこでご飯食べてますか😰

最近だと分煙や禁煙スペースがあるところが大半だと思っていたのですが、地元が田舎だからなのか全席喫煙のお店が多くて😥
あと週末の夜っていうのもあって💦

田舎の繁華街なのですが、気軽に入れるレストランとか女子会できるようなカフェバーみたいなところはないんですよね⋯

喫煙のお店ってやっぱり気になりますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

広島ですがむしろ分煙もなく全席禁煙のお店ばかりです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか💦
    キャバクラや居酒屋がほとんどだからですかね⋯😥客層的に喫煙者が多いのかも⋯
    ホットペッパーで色々見てても禁煙のお店ないんですよね💦

    • 2時間前