※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士さんに質問です。自宅保育中なのですが、今度思い切って一時保育…

保育士さんに質問です。

自宅保育中なのですが、今度思い切って一時保育(午前中に3時間ほど)使ってみる予定です。
この間、登録に保育園に伺ったのですが、食事の様子など詳細なことは聞かれず終わりました。
家に帰ってから、こんな感じで良かったのかなと思いながら、生活面や食事面など詳細を記載した紙を預ける時にお渡ししようかなと思ってるのですが大丈夫でしょうか?ご迷惑になるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えておきたいことは伝えて良いと思いますよ☺️一歳児クラスに混じって過ごすのか、一時保育クラスとして分けられてるのかにもよりますが、集団だと、普段のお家のやり方ではなく園のやり方(活動)重視で進めるとは思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、0歳児クラスですね👶

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    食事を丸のみしそうになったり、時々噛み付くような仕草があるので、お友達や先生を噛まないか心配になったので、伝えてみます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるまでは大変かもですが、楽しんでくれるようになると良いですね👶💕

• 2時間前