※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がもうすぐ2歳の誕生日です。ケーキを用意したり写真を撮ったりしよ…

子供がもうすぐ2歳の誕生日です。ケーキを用意したり写真を撮ったりしようと思うのですが、誕生日当日が平日の時、誕生日の当日か、早めの土日(私旦那共に仕事が休みなので)、誕生日後の土日、みなさんならどこでお祝いしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近い方の土日にします☺️💕水曜日であれば、後かなぁ〜と思います!出来れば誕生日前にお祝いしたいですが、なんとなく写真は2歳になってからの方が撮りたいです🥹

はじめてのママリ🔰

うちは前の週の土日でお祝いしました☺️

ママリ

誕生日当日が特別感あるなと勝手に思っているので、平日でも当日にケーキを食べたり飾り付けをして写真を撮ったりしています😉

でも夫が帰れなくて写真に入れなかったとか一緒に食べれなかった時もあるので、全員一緒に確実にってことであれば誕生日すぎての土日にお祝いします😊