※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園の運動会で保護者競技が玉入れなんですが、曲がBling‐bang-bangで…

保育園の運動会で保護者競技が玉入れなんですが、曲がBling‐bang-bangでサビになったら玉入れ中断で客席に向いてあのダンスをしないといけないらしいです笑
旦那に全力でやってね!って言ってるんですが、こう言うの恥ずかしがってるパパより全力なパパの方が面白いですよね..?🫣
義母に動画送るって言ったら旦那が「そんなんお母さんに送るんやったら俺ホンマに全力でせな怒られるやん」って言ってました笑
義母はこういう系は義母自身も全力でやるタイプの人なので😂

コメント

Su💜

絶対全力でやったほうが面白いです🤣全力でやった方が子供も喜ぶのでは…?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    カメラ目線でお願いって言ったら「サビなる前にそっち走っていくわ!」って言ってました😂

• 2時間前
  • Su💜

Su💜

それは旦那さん最高すぎます!!🥺

• 2時間前
ほこり

ダンシング玉入れでしょうか🤭
元保育士ですが、全力でやってくださる保護者の方は先生たちも大歓迎です😆♬
運動会後も、先生たちの間で話題になること間違いなしです🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    爪痕残して来て欲しいです🤣

• 2時間前
  • ほこり

ほこり

ずっと語り継がれる…伝説になるかもしれませんね😏✨(笑)

• 2時間前