※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ピカチュウのケーキ作れるお店知りませんか?クリームじゃない材料で作られていると思いますか?

お菓子作り、ケーキに詳しい方居ますか?
画像のケーキは何で作られてると思いますか?

子供からピカチュウをリクエストされており、作ってくれるケーキ屋さんを探して居ます。こちらのお店のクオリティは高いけど、美味しそうな感じはしなくて💦すみません。
クリームじゃないですよね?電話で聞くのも失礼かと思い、こちらで質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

マジパンやプラスチックチョコレートで作ってます❢
好みもありますが私はあまり美味しいとは思わないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジパンとプラスチックチョコレート調べました!やっぱり美味しく無いんですね😭材料見た感じ、うちの子も微妙だと思います💦
    お店に連絡する前で良かったです!
    素早い回答ありがとうございました✨

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

マジパンですかね💦ぶっちゃけ美味しくないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しくないんですね💦
    見た目はどれも可愛かったのですが、見た目だけなんですね😭別なお店を探してみます!
    ありがとうごさいました😊

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりクリームに比べると💦1度有名なキャラクターケーキの通販サイトで頼みましたが無かったです🙅🏻‍♀️毎年キャラクターケーキなのでお住まいが近ければおすすめのお店を紹介できるのですが😣

    • 3時間前