※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者さんに好意を持たれてしまい悩んでいます。息子も通っていて辞めるのが難しい状況です。

息子が1人いるママです。初めてこんな気持ちになり悩んでます😭実は通い始めた歯医者さん。医師に好きって好意なのか複雑な気持ちを持ってしまい反省してます😔
あり得ないこととはわかりつつも気持ちが収まらないほど我慢している自分にきずいてしまいました。
通うの辞めるつもりでいます。ただ息子も歯医者さんかま大好きで通ってます。
何も無いことは分かりますが40代だし既婚者だと思うし。
良く見えてしまっただけかなと。
苦しいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんは結婚されてますか?
結婚してるなら、推し✨程度で我慢しましょう♩
歯止めが効かなくなりそうならば通院は無しですね😊
もしシンママさんなら、悪くない事だと思いますよ💓(もちろん相手が未婚の場合ですが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してます😭推し程度ですよね🙌まさかのビビっときてしまいまて💧あるんですねこんなこと😅

• 3時間前
きなこもち

どんな感じで惹かれたんですか🥰?
何か進展を求める訳じゃないなら、全然テンション上がって行けて良いんじゃないかなって思っちゃいましたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

進展は、求めてないです😭なんですかね同じ歳だったみたいで話しやすくて色んなことがプラスに捉えられた感じです😊あまり人に興味持たないんですが気になりすぎてしまいました笑
    子供もなついてまして💧子供にも申し訳ないと感じつつ変な気持ちで。
    気持ち留めておくのみならオッケーかなと感じてます😅

• 3時間前
  • きなこもち

きなこもち

進展求めてる訳じゃないなら、全然良いじゃないですか~💖
    今後求めてしまいそうなら、ブレーキをかけて通院辞めるのも一つかと思いますが、癒し(推し活みたいな?)は必要だと思います👍
    毎日を楽しく過ごせて、お子さんも懐いてるなんて🤗
    申し訳ないと思うのは何か起こしてしまってからで良いと思います🎶(笑)

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけてありがたいです🙌😭
    まだ大丈夫な気がします笑
    何故か息子は、歯医者に行きたいから歯が痛くないのに痛いというし😅定期検診だけしか行かないのでたまに自分の癒しのためという感じになっているのかなと思います。🥺💌

• 3時間前
  • きなこもち

きなこもち

全然アリです👍
    しかも歯医者にお子さんが行きたがるなんて、最高ですよね。
    お子さんの年齢が分かりませんが、虫歯になってしまって辛い治療が必要になったとしたら、ちょっとでもプラス要素がある方が良いと思います🎶

• 2時間前
初めてのママリ🔰

推し活として私なら楽しみますw目の保養です🤣🤣🤣笑