※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高身長で細身の方向けのピッタリズボン情報をお探しですか?おすすめのお店やサイトを教えます。

高身長で細身の方、ズボンどこで買ってますか?
166cm46kg ウエスト60でなかなかピッタリのズボンに出会えません。
服の系統はなんでもいいので、おすすめのお店やサイトあったら教えて欲しいです。

コメント

ママリ

妊娠前165㎝45キロで
持ってるデニムならUngrid、MOUSSYが多いですね☺️

タックパンツとかは
UNIQLO、colonyとか持ってます✨

はじめてのママリ🔰

妊娠前は171センチ50キロでした。
デニムはzaraとmoussyが多いです。
zaraはウエストは少し大きめなのですが丈感が高身長さんにはかなりいいと思います🙇‍♀️

まー

todayfulとかanuke、ZARA丈が長めで好きです。ウエストはぴったりにはならないかもですが、大きい分は詰めれば問題ないです。

ままり

スキニーはHeatherが1番履きやすいので10年以上リピートして買ってます🤭

はじめてのママリ🔰

161cm40kg前後の時はインポート系のショップで22インチデニム買ってました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡