※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が「夜寝かして終わったら下降りてきてよ」と言ってきました。半年以…

夫が「夜寝かして終わったら下降りてきてよ」と言ってきました。
半年以上レスで、だからか夜娘が寝た後にしたいみたいです。
夫は夜更かし朝ゆっくり派、私は夜早く寝て朝は娘と起きるので早いです。
例えば、私が夫に合わせて夜起きていたとしたら次の日一緒に起きてくれるならいいんです。
それならお互いに寄り添っているじゃないですか?
(娘は早く起きるので)
でも夫は絶対に起きてこないので、私だけが夜起きて朝眠い思いしなきゃいけないです。
普段起きてこないくせにその時だけ起きるとは考えられません。
私に起きていて欲しいなら、まず自分が普段早く起きるべきじゃないですか…?(いつも8時半に起きてきます)
なぜ私だけ大変な思いして、夫は性欲満たされて次の日も出勤ギリギリまで寝ていられるっておかしくないですか?😅

コメント

はなさお

気持ち分かります!

私の場合は家事や子育てでいっぱいいっぱい
今日やる事終わらせたら寝たいと伝えてからは
食器洗ったり寝かしつけたり分かりやすくめちゃくちゃテキパキ動きます😂

最近は私の寝落ち早すぎて朝起きてする事もあります

やっぱり不満に思ってる事あるとモヤモヤしてやりたくなくなるので気持ち伝えて話し合いは必要だと思います