※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いま年長さんでまだランドセル購入してない方いますか?色んなランドセル…

いま年長さんでまだランドセル購入してない方いますか?色んなランドセルを見てしまい親子で迷子状態です😭男の子のランドセル、購入されてる方はどこのメーカーにしたか教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ買ってないですー!
来年でもいいやーと思うのん気な母ですー!
七五三もやってないし子供が気の毒になってきました😅

はじめてのママリ🔰

3月からラン活を始め9月にやっと購入しました😅
息子が聞く度に欲しい色が変わり決められずにいましたが最終的にフィットちゃんのランドセルにしました😌

ゆきママ

うちもまだ買ってません!ラン活って巷では言いますけど、それは商法だと思っているので、コスパのいいランドセルを買うつもりです!男の子なので黒くて軽ければいいなと思い、そろそろ買うつもりです!

咲や

小3長男は楽天の三輪カバンです
店舗で買うなら、今の時期がアウトレット品が出るので、このタイミングで買わないと買えなくなりますよ
男の子の黒は人気で、アウトレットは滅多に出ません
年明けでもランドセル並んでいますが、そちらは現在の年中向けになるので、すぐ持ち帰れる品ってほとんどなかったりします😅