※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の帰り、車でボールを踏んだ音がした。心配だが、車を停めて確認できず、児童館で再度確認。車には被害なし。ただボールが当たっただけか心配。

保育園のお迎えの帰り車で帰っているとボン、、、ボンとなにか踏んでしまったかと思うような音がしました。バックミラーサイドミラーをみるとなにもなく少し走ると野球ボールが転がって行くのが見えました💦私もすぐ車を停めて確認するべきだったと反省していますがボールが当たったのか車の下でバウンドして転がった音ならまだ良いのですが誰かひいてしまってないかと不安になりました💦
児童館を迎えに行ったあと再び戻りましたが自転車3つありの少年が2人キャッチボールをしていました。
ドライブレコーダーも備え付けていなく確認のしようがないです。車は特になにもなっていなさそう(割れとかもなし)
ただボールが当たっただけなのでしょうか😢?

コメント

P

轢いていたらミラーで確認した時に轢かれた人がいると思うので大丈夫かと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    ありがとうございます🥹

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

轢いちゃってたら引きずってない限り通り過ぎた後にバックミラーなどで見えると思うので大丈夫かと!
私もこの間、非接触事故を起こしたかも?と不安になり色々調べてたんですが、不安であれば警察に話しておいた方がいいみたいです💦
事故を起こして気づかず逃げてしまっていて、被害者から被害届が出された場合 罪が重くなるみたいで😭

走行中にボールが転がってきて後輪で踏んじゃったとかかもしれないですね😣