※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟の嫁が子供が産まれたらすぐ義母に預けて働くと言ったそうです (…

義弟の嫁が子供が産まれたらすぐ義母に預けて働くと言ったそうです (義実家が家からめっちゃ近いから)
義母もその気で今から私に預けるってーとルンルンで言ってきます
私的にはこっちの方に孫孫!と来なくなるならめっちゃ嬉しいですが面倒みるみるいうくせに一歳過ぎてから泣くから無理〜と食事の時ですら使い物にならなかったのに本当に預かれるのか?あっちの嫁も今はそう言ってるけど産まれたら離れたくないとか義母無理ってなったりしないのか?と思いました
天然そうだけど、私は産まれてから義母無理になったのであっちの嫁はどうなるんだろと思ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、本当に奥さんが言ってますかね🥲
義弟や義母が勝手に言ってる可能性、、無いですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…
    でも私も産前は会う頻度が少なかったので全然嫌じゃなかったんです
    産後孫に会いたい会いたいで会う頻度増えてこんな人だったんだと嫌いになったのであちらの嫁もそんな感じで、たまーに会った時に軽い気持ちで言ってる可能性はあります💦

• 2時間前
唐揚げ

とりあえず、放置で良いかと🤣笑