※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

11ヶ月の息子が日曜日に机の柱で顔かおでこを打ちました。私もどこを打…

11ヶ月の息子が日曜日に机の柱で顔かおでこを打ちました。
私もどこを打ったかを確実にわかっておらず、
その後もアザができなかったので
結構泣いたけどそんなに強くは打ってなかったのかな?と思いました。
ですが、昨日あたりから
髪の生え際から頭にかけて血管?みたいなのが浮き出ていることに気がつきました。(写真参考)
これは頭を打ったからなのか、、
あんまり気にして見た事なかったけど気になり出すとずっと気になってこの前机で打った時の影響ででてきたのかなとか思ったり。
機嫌は良いですが、グズグズな時もあります。
あとここ2日朝方、大号泣で何回か起きて夜泣き?があります🥲
それが机で打っての影響なのか、、
吐いたりはありませんでした。

髪の生え際からまーっすぐ血管ある赤ちゃんっていますかね?
打撲して、その衝撃で頭の中でなにかなってるのかなとかおもっちゃって🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もしょっちゅうぶつけたり転んだりして、アザ作ってます🤣

今まで特に吐いたりとかもしてないので、そのままにしてます!