※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk🔰
子育て・グッズ

【ミルクの方に質問です!】外出する時の持ち物教えてください!粉ミルク…

【ミルクの方に質問です!】

外出する時の持ち物教えてください!
粉ミルクの持ち運び方法とか気をつけてることも
聞きたいです!🙇‍♀️💞

コメント

はじめてのママリ🔰

明後日3か月👶です✨
今は液体ミルク(アイクレオ)で、哺乳瓶とビニール袋持って出かけてます。哺乳瓶にビニール袋セットしてミルク注げば飲めますし袋捨てるだけで楽ちんです!
もう少ししたら足りなくなるのでお湯(水曜日)水哺乳瓶、母乳パックが余ってるのでそこに粉ミルクいれて持ち運びます〜!
ミルクコンテナ(100均の3連のやつ)は嵩張るので母乳パックとか、DAISOで氷棒つくる縦長のジップとかが便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水曜日じゃなくて水筒です😂

• 3時間前
  • mk🔰

mk🔰

液体ミルク絶対楽ですよね😳
    私も母乳パック余ってるので参考にさせてもらいます!!!

• 2時間前
E

水筒に沸騰させたお湯、哺乳瓶が完全に乾いていればミルクを測ってそのままいれてラップして乳首つけてキャップして行きます!(出先であげる回数が1回の場合は)
出先で2回3回とあげる量が多い時は、新生児期は混合で母乳ストッカー使っていたのでそれに測って入れて行ってます🙂‍↕️🫶プラスポータブルのケトルを持っていきます🙌

• mk🔰

mk🔰

お湯で作った後湯冷ましで割ってますか??😳

• 2時間前
  • E

E

割ってます!出先でいろはす買ってます😂🙌

• 2時間前
双子ママ

行く場所によりますが、基本は水筒に沸騰させたお湯、湯冷まし用の水筒、哺乳瓶に粉ミルクを入れる場合は、ラップしてから上の部分を付けるor粉ミルク用の袋に入れて持っていく。
ってしてました!イオンとか大きいところだと調乳するのが付いてるので湯冷ましだけ持ってくことが多いです!

• mk🔰

mk🔰

なるほど😳😳
    ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️

• 2時間前