※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぅちゃん🔰
子育て・グッズ

遊ぶ約束してたけど子どもが体調崩したからまた治ったらって言ってその…

遊ぶ約束してたけど子どもが体調崩したからまた
治ったらって言ってそのまま連絡来なくて
でも、インスタには普通にもう出掛けてる
日常投稿してるってことは
会う気ないってことと思って良いですかね?

コメント

たぬき

会う気がないか、一緒に遊ばせるには気を使う風邪の残りがあるとかですかね🤔
私は未就園児と遊ぶ時はしっかり鼻水咳治るまでは遊ばずまたマイコとか手足口病とかで治ったように見えてもしばらく感染能力あるやつの時もしっかりその期間過ぎるまでは遊ぶの控えてました。
相手が保育園行ってたりしたらお互い様だよねってなりますし、一緒に遊ぶとかじゃなければ風邪なんてどこで貰うか分からないし気にせず熱なければ出てますけど😌

• ぽぅちゃん🔰

ぽぅちゃん🔰

どっちかですよね〜(笑)
    別に去るもの追わずタイプなのでそれはいいんですが…
    コメントありがとうございます🙏

• 2時間前
はじめてのママリ🔰✌️

忘れてるかバタバタしてるかですかね?
私は去るもの追わずなので連絡来なければもういいやー的な感じで終わらします😂
自分が会いたければその後調子どうー?とか送ればいいと思いますし🤗

• ぽぅちゃん🔰

ぽぅちゃん🔰

私も去るもの追わずタイプなので別にもう付き合う気無いなら無いでいいんです(笑)
    前にも私からは連絡して会うことはあったけど私が連絡し無くなったら全く会わなくなった人がいるのでママ友なんてそんなモンなーと思ってます😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

人に会えるほど絶好調ではないだけかもです🤔

もちろんもう会う気ないパターンの可能性もゼロではないですが、、

• ぽぅちゃん🔰

ぽぅちゃん🔰

ですかね~
    でも、ハロウィンイベントとか
    スタジオフォトは行ってるのでちょっと(*'へ'*) ンー付き合う気無さそうかな〜って思いました(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そういう方いますよね🥺
私も経験があります🥲
私は風邪が治れば、まずドタキャンしてしまった相手に連絡する派なので、そういう人たちがどういうつもりなのかわからないですが、忘れられてるか、所詮その程度の約束だったんだなーと思ってます🥲

• ぽぅちゃん🔰

ぽぅちゃん🔰

私もとりあえず連絡するかな〜タイプなので…その程度の関係だったおもうことにします(笑)

• 1時間前