※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に目が合わない生後4ヶ月の子供がおります。横抱きで授乳して赤ち…

授乳中に目が合わない

生後4ヶ月の子供がおります。横抱きで授乳して赤ちゃんの顔はおっぱいの方を向いてるので目が合いません。ネットには目が合わない=発達障害だと書いてあり心配しております。
横抱きでも普通は目が合うものなのでしょうか?

コメント

ゆん

上の子の時も下の子の時も思ったんですが体勢的に目合わないですよね💦おっぱいあげてる時に目が

• ゆん

ゆん

すみません途中でした🙇‍♀️
    おっぱいあげている時に目が合うと思ったことないです😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり体勢的に目合わないですよね💦同じ方がいて安心しました😂

• 1時間前
うさぎ

授乳していない時は目が合いますか?
あやしているとき、オムツを変える時、話しかけた時などです!
目が合う時があるなら「目が合わない」には該当しないと思います( ◜ω◝ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳してない時は全然目があいます👀✨安心いたしました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 1時間前
  • うさぎ

うさぎ

たくさん気にしてしまう時期ですよね🥺私は検索魔なのでお気持ち分かります…!
    安心に繋がって良かったです( ◜ω◝ )

• 1時間前
ママリ素人🔰

上の子は授乳中おっぱい見てるか目を閉じてたので全然合わなかったです💦
下の子はめちゃくちゃ目を見てくるので驚いてます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子毎にによるんですかね🤔ありがとうございました

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはフットボール抱きですが、おっぱいの方を一点見つめてたり目を閉じたりです🤣気にした事なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フットボール抱きも中々目が合いにくそうですよね😂私が気にしすぎていたのでお話聞けて安心しました!ありがとうございました。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

あげてる時目は合わなかったです!
目合わない=発達障害ではないのでそこまで気にしなくても大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私が心配しすぎててお話聞けて安心しました。

• 1時間前