※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7ヶ月妊婦です。たいして食べてないのに…1ヶ月で3〜4㌔増えてる😨やばす…

7ヶ月妊婦です。

たいして食べてないのに…
1ヶ月で3〜4㌔増えてる😨
やばすぎる😭

みなさん、どのくらいずつ体重増えてますか?

コメント

ままり

肥満妊婦のためあまり増やさないように言われてます🥹
7ヶ月入って1ヶ月前より2キロ増えてました!
これからもっと増えるだろうから辛いです😂

てんまま

妊娠してもあまり太らないタイプでトータルまだ6kgくらいしか増えていないです🤔夜中にお菓子とかカップラーメン食べまくっていますが…
毎回こんな感じなので、周りにも変わらないねーって驚かれます。

はじめてのママリ🔰

どれくらいのスピードだったかはわすれましたが、42キロから59キロくらいまで太りました!笑

はじめてのママリ🔰

その頃は増えるの多めでしたが500グラムくらいだった気がします。
3-4キロは多いですね🧐
でも人それぞれでしょうし、産院から注意がなければ大丈夫かもしれません。

愛ママ

食べても食べても中々増えずトータル10kgもいきませんでした😫ほぼ並行でむしろ食べろ!と言われたくらいです‥
お腹も全然目立ちませんでした😭
そのため赤ちゃんが小さめで1週間で100gしか増えてなかったです‥(小さいと言われてからほぼ1週間に1回検診ありました💦)

あちゃん🫧  ̐̈

1人目も2人目も➕18kgです😂
今回は流石に頑張って抑えようと思ってます😭