※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
子育て・グッズ

宅配勧誘がなかなかしつこく昨日来たのですが授乳中でどうしても出れず…

宅配勧誘がなかなかしつこく
昨日来たのですが授乳中でどうしても出れず断り
今日お出かけから帰ったら家の前に車止めて待たれてました
子供が2人寝てて車から運んでる忙しい時に話しかけられてウンザリ。電話番号とか聞かれて断ってるのにまた明日も来ますと言われ過剰営業に困り先程本部に連絡しました、、
向こうも悪い感じはなく必死なのは分かるけど、、、
電話にクレームするのも心苦しいかったけど、、、
どうしたら良かったのか、戸建ての勧誘問題悩みます

コメント

月見大福

結構です、迷惑です、と言い続けるしかないですよね😅
ホント空気読めない営業しないで欲しいです…

• りらりん

りらりん

ほんとに、欲しかったらやりたかったら自分で頼むから、と思います😭

• 1時間前
ぽぺこ

待ち伏せするのは迷惑すぎます💦家の前とか気持ち悪いし、クレーム入れても全然いいです!!断っているのにもう一度アプローチして受けるわけないだろって思いますよね。

うち勧誘とか来ないように「赤ちゃんが寝ているためインターホン鳴らさないでください」というステッカーつけてます!他にも勧誘お断りのようなものもありますよ!かっこいいステンレスのプレートつけています!

• りらりん

りらりん

貼ってるのに全然きます😭😭
    待たれてて、帰ってきて子供寝てるから車から2人おろして家に入れてどう見てもバタバタしてるのに、お話いいですかゆってこられた時には、見えてないの?私がバタバタしてるのにと思いました。😭

• 1時間前
  • ぽぺこ

ぽぺこ

それはむかつきますね!尚更本部に報告していいかと💦

勧誘とは違うんですけど、宅配ボックスあるのに時間指定していないのに21時にインターホン鳴らされたことがあって、「貼ってるんですけど💢」と強めに言いました😂あと敷地内でUターンされたこともあり、本部へ言ったら言ってくれたのかなくなりました!

お名前分かるなら名前付き、車のナンバーとか見てそれも書いてもいいと思います☺️

• 1時間前
  • りらりん

りらりん

ホント、そっちの都合ですよね
    敷地内Uターン!?ありえない

私も名刺入ってたのでしかも
    2回も(笑)同じ人でした、ので
    連絡しました😭

• 1時間前