※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お料理よくされる方教えてください!砂肝って焼いても焼いても中が全部茶…

お料理よくされる方教えてください!
砂肝って焼いても焼いても中が全部茶色にならないですが大丈夫なんでしょうか。。

スライスしてから焼けばよかったのかもですが、
砂肝を切らずにフライパンで表面の色が変わるまで焼く
→お酒と水を入れて15分蒸し焼き
→スライスした赤玉ねぎを入れ、玉ねぎがしんなりするまで焼く
とやっても中がほんのりピンクのところがありました。。。
食感は固かったのでこんなもんかなと思って食べちゃったのですが、食べた後にふと心配になり💦

コメント

やどん

お店で食べる砂肝も赤い部分がありますし、15分も蒸し焼きしていたらきちんと火が通っていると思います☺️!

はじめてのママリ🔰

ピンクのところいつもあります!
焼き加減難しいですよね!