※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊娠・出産

妊娠6週目で着床出血とは別にまた拭くと付く、おりものシート必要程度の…

妊娠6週目で着床出血とは別にまた拭くと付く、おりものシート必要程度の出血が続いています。
先生に言ったら深く聞かれもせず様子見だね~で
終わってしまったのですが不安です🫨
同じ方いますか??
おりものシート不要になりたいです😵‍💫

コメント

ちゅん

6wでおりものシートで足りなく夜用でギリギリ足りるか足りないかの出血をしましたが
様子見でした😅
この時期は対処の使用がないので様子見も納得です。
あかちゃんを信じて安静にしていてくださいね。
それが一番の薬です。
私は6w〜9wまでナプキン必須でした!
生理中より長くてしんどかったです😅
お大事にされてください。

• あいか

あいか

夜用ギリギリですら様子見なのですね…
    でも、これはおかしい事ではないと少し安心出来ました😮‍💨
    ちゅんさんありがとうございます😭

• 2時間前
みい

落ち着くまで様子見るしかないです、とにかく今大事な時期なので無理しない事です。
少し頑張れる、少し動ける、って所も周りに頼って甘えて安静にしてください。

様子見といっても、私の場合は切迫流産の可能性があるという事で自宅安静指示出されてました。
お仕事してる場合は双方に相談した方がいいですよ。

• あいか

あいか

そうなのですね、つわりが始まっていますが今まで通り正社員として働いています。
    仕事内容と今の私の身体含め先生に細かく相談してみます🥺

みいさんありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前