※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来年から単身赴任になる予定です😭(両家ともに飛行機の距離今年の夏に来…

来年から単身赴任になる予定です😭
(両家ともに飛行機の距離今年の夏に来たばかりで知り合いは本当に0です💦)

今単身赴任をしている方、ほぼワンオペだよって方
これ利用してていいよ!とかこれは
もうやらない事にした!などなど
知恵をお貸しください😭

とりあえず単身赴任になる前に冷食ストック
しとくのとネットでもオカズになる物など
定期的に冷凍庫にあるようにしようと
思ってます🫠

コメント

日月

旦那のことしなくて良いので、かなり自分たちのペースで生活できます。
我が家は、家電様々ではありますが 単身赴任でも全然困らずです。

が、一番安心して単身赴任してもらえてるのって、やっぱり頼れる先が近いからです。
もし可能であれば、ご実家や義実家近くに永住して長く単身赴任してもらう方が理想なんじゃないかなぁと思います。

5学年4歳半差の姉弟で、下の子が1歳の時からの単身赴任です。
コロナになった時、本当に助かったので、とにかく【頼れる先】が一番必要です😭