※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の添い寝についてまだ子どもはベビーベッドですが、今後添い寝で同じ…

冬の添い寝について

まだ子どもはベビーベッドですが、今後添い寝で同じベッドで寝るかもしれません。
冬の掛け布団はどうすればいいでしょうか?

寒がりなので肩まで布団にもぐっていたいタイプなのですが、そもそも子どもに掛け布団は危ないだろうし、毛布や掛け布団は暑過ぎてしまうのでは?と思い質問します。

一応エアコンはありますがベッドの方に風が向いてしまいま

コメント

ぷにか

退院した日から一緒に寝てますが、寒い時も夏もエアコンで調節してるので薄めのガーゼケットとかおくるみをお腹から下にかけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の掛け布団事情はどうなっていますか?

• 2時間前
  • ぷにか

ぷにか

大人は普通に肩まで羽毛布団に入ってますよ!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもにかかったり潜ってしまったりなどは大丈夫そうですか?

• 2時間前
  • ぷにか

ぷにか

同じマットレス内でもちょっと離れて寝てるのと娘側は私の体にくるんっと布団巻き付けてるので(説明下手でごめんなさい😣)掛かることもなく、潜ってくることも今のところ無いです😌

• 2時間前