※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

七五三終わった〜!子どもたちもとっても頑張りましたが!3歳の子・・・足…

七五三終わった〜!!!!
子どもたちもとっても頑張りましたが!!!

3歳の子・・・足袋と草履を嫌がり、ずっとスニーカー😇

5歳の子・・・早起きもして疲れからかあんまり笑顔がない😇

ロケーション撮影だったので、もう撮り直しはなしの予定です
これも思い出!!!と割り切っていいですよね😂😂😂

コメント

𝘰𝘴.

お疲れ様です👏
我が家も前撮りは済みました!!
来月お参り…大丈夫かなあ(笑)

• 🐰

🐰

ありがとうございます!!
    来月なのですね!お日柄もよくなりますよう😌🙏💫

• 30分前
うはこ

お疲れ様でした💦
うちの娘が3歳の時は結局足袋を嫌がること数時間…後から来た方を先に撮影してもらい😅
それでもスタッフの皆様が根気強く、気持ちを切り替えられるように奮闘してくださり,なんとか撮影ができたことを思い出しました☺️

その後、7歳や10歳でもお世話になって、大きくなったねとか、あの時は大変だったもんねとか、お互いに笑い話にしながら成長を楽しみにしてくださっています。次は成人式かなぁ🥰

ママさんもお子さん達も、本当にお疲れ様でした😊

• 🐰

🐰

ありがとうございます!

もう靴でもいいですよね!開き直ります🤣娘も着物が案外似合っていたし、喜んでいたので💮

そうやって思い返せますよね!あの時は全然だめやったーーーって🤣
    10歳はハーフ成人式(って言いますか…?)ですよね!成人式はもっと綺麗になってますよね♡

• 28分前