※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

よく子供と一緒に外にお出かけしてるママに質問です家にヒールしかない…

よく子供と一緒に外にお出かけしてるママに質問です
家にヒールしかないのですが、ヒールで一緒に出かけるのはやっぱりおかしいでしょうか?
低めの太いヒールもあります
スニーカーを買う予定なのですが、身長が151センチと低いのでスニーカーと言っても、厚底のを買いたいな、と思ってます
母になったので、子供の安全第一で考えたいと思ってるのですが、今まではあまり一緒に出かけることはなかったので今後の為にお伺いしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

公園や動物園にヒールで行くのはやめた方が良いと思います。身長145センチですが、厚底のスニーカーをいくつか持ってます👟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね💦
    厚底スニーカー揃えます!有難うございます☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

おかしいって言うか、物理的にヒールが難しくなると思います😂
私もヒールばかりでしたが上の子が生まれて、出かけるのに抱っこ紐だと転んだらやばい!!とスニーカー買いました。
ずーっとベビーカーで大人しいって子でもなかったし💦
そのうち歩くようになれば追いかけることも出てくるので、やっぱりスニーカーじゃないときついです。
下の子が今3歳ですが、未だに抱っこ!とかおんぶ!!とかあるのでまだスニーカーです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに転んだら、って考えたらスニーカー一択ですね🥺
    追いかけるってなるとヒールだと論外ですね😂有難うございます!スニーカー買います!!

• 1時間前
オスシ

私も低身長でヒールばかり履いていましたが、子供産まれてから履かなくなりました💭
危ないのもそうですが、何より疲れる…笑
ひたすら抱っこだったり追いかけたりで、ヒールは足が死にます😂
厚底やサンダルなどは、変わらず履いてます💡

はじめてのママリ🔰

15cmヒールとか履いてましたが
1人で子供達連れて出かけることが多くて抱っこもよくしてたり1歳くらいになったら公園とかも全てついて回らないといけないとか多くなり、その辺に出かける時はスニーカーや太めヒールとかが多いです👠
イオンとか室内だと太めヒールで7-9cmくらい履いたりしますよ☺️
出先によってファッション全て変えてます🍀