※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月 82cm.10kg発育曲線真ん中くらい90のロンパースを見つけてしま…

1歳8ヶ月 82cm.10kg発育曲線真ん中くらい

90のロンパースを見つけてしまって、、、着せたい🥺笑


2歳ロンパースは厳しいですかね🤣🤣🤣
今年の1月着納めと買ったロンパース可愛かったんです😂

セパレートだと上下どの組み合わせ出来せるか悩む、
ロンパース、適当なレギンスと合わせて着せられて朝悩まないしめっちゃ好きなんですけど無理がありますかね🥺笑

ちなみに短足ムチムチだと思ってます🤔
(足がシュッとしてきてからのロンパースは違和感あるってみたので😂)

でもよちよち歩きではないです🤔
歩き始めて9ヶ月なんなら走ります😂

動きにくい!という意見もありますがオーバーオールしょっちゅう着せるので上下繋がってるって点では大差ないのでは??むしろデニム生地のオーバーオールの方が固くて動きにくいんではとか思ってるのでとりあえず動きにくいは置いといて2歳でロンパースは無理ですかね🤣🤣🤣

コメント

ママリ

パジャマとして使えそうだったら着せちゃうかもです!笑

オラフ☺️

全然ありだと思いますし着せちゃいます🥰
ロンパース可愛いですよね!小さいうちしか着れないし全然いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちの上の子
3歳くらいまで
ディズニーシーの
ダッフィーの着ぐるみ着れたので着せちゃってました!
普通に可愛かったです🤣

はじめてのママリ🔰

ロンパース卒業した後にどうしても着せたいの見つけて買ったことあります!
しゃがんだり走ったりするとくぐ股スナップ外れます😂
見た目とかの問題では全然良いと思いますよ🥹💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くぐ股←すぐ股、です‪‪💦‬
    うちも1歳後半の頃でした🥹

    • 2時間前