※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月、寝る時の服装がわかりません💦住んでいる地域はまだそこまで…

生後7ヶ月、寝る時の服装がわかりません💦住んでいる地域はまだそこまで寒くなくてまだ半袖ロンパース一枚で寝ています😅もう少し寒くなった時どのような格好で寝せたら良いのでしょうか??

コメント

ぴぴ

少し生地がしっかりめの半袖にしたり、薄手のスリーパー(ガーゼ二重タイプ)とかにしてます🧸!微妙な気温だと悩みますよね😵‍💫

🐰

悩みますよね😭私も毎日悩んでます・・
最近は半袖ロンパース+スリーパーから、長袖ロンパース+スリーパーに変えました!もう少し寒くなったら、腹巻きパンツも履かせようかなと思ってます👶

はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦
うちのコは今70cmサイズのお洋服着ていますが、80cmサイズの半袖半ズボン・パジャマを着て寝ています。
中はタンクトップか半袖、メッシュのロンパースです。
掛け布団は0歳児なのでなしにしています。半袖ロンパースだと足が出てるのが寒そう、でもレッグウォーマーだと暑いので、今の期間だけそんな感じです。
もう少ししたら、長袖カバーオールをパジャマにしてもいいかなと考えています。