※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
子育て・グッズ

ムチムチ赤ちゃん…服がありません😂5ヶ月で体重10キロ近くなってしまいま…

ムチムチ赤ちゃん…服がありません😂5ヶ月で体重10キロ近くなってしまいました。身長は標準なのに体重は発達曲線のマックスを超えてしまいました。まだ寝返りできず、腰も据わっていないので前開きのボディスーツやロンパースが欲しいのですが、90サイズでも腕周りや太もも周りがキツキツで着せられません…。前開きはあきらめて、被せるタイプの服をがんばって着せるしかないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれたときから縦も横もでかかったので、4ヶ月頃から諦めてセパレート着せていました〜😅60サイズなんて一度も着られませんでした😂頭が大きかったので首座りも遅くて着替え結構大変でした🥹
ZARAでたまーに前開きの大きいサイズのロンパースありましたよ!

はじめてのママリ🔰

小さめのメーカーと大きめのメーカーがあると思います〜

ミキハウスは大きめだったので、同じ感じの三男で普通に70、80着けたりしてました😀