※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
50m
家族・旦那

旦那が大好きだけど、元カレは特別な存在だって人いますか?旦那が大好き…

旦那が大好きだけど、元カレは特別な存在だって人いますか?

旦那が大好きなのですが、最近聞きたいことがあり数年ぶりに元カレに連絡をしました。別れた時は色々あったけど、今はお互い家庭があり、恋愛感情はありません。

ただ、私の中で彼は特別な存在で、人生で初めて結婚したいと思えた人でした。
お互い今どうしているかなど、他愛もない話をしているだけですが正直返事が来ると嬉しいと思ってしまいます。。

我が家は1年ほど前に旦那の浮気が発覚しましたが、現在関係は良いです。元カレは上手くいってるとは言えないけれど、奥さんと離婚は考えておらず、関係修復を頑張る!って感じです。
同じような方おられますか?

コメント

えるさちゃん🍊

少し前の元カレが頻繁に夢に出てきます😂
なにしてるかなーとか思うことはありますね!
連絡はしないですが😂

• 50m

50m

いますよね?私も時々夢に出て来てて、その度にどうしてるかな?とは思ってましたが連絡はしてませんでした💦

• 2時間前