※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那の弟の彼女が毎週土日お義母さんに許可を取らずずかずかと上がって…

旦那の弟の彼女が毎週土日お義母さんに許可を取らず
ずかずかと上がってきて、ご飯まで食べていくそうです😂笑

また話は違いますが、ゴルフバックを実家の玄関狭いんで置かせて下さーいって言って持ってきたらしいです😩

私が25歳で、その子23歳なんですが
正直その年齢でこれってやばくないか、、と思ったのですが
私だけでしょうか?🤔

コメント

ママリ

やばいですし、弟さんは何も言わないんですか?😂
義母も何も言わずですか?🙄

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    弟も何も言わないらしいです笑
    やばいことしてるって気づいてないっぽいです😂

    義母もその子に直接言えなくて、それを聞いて旦那の妹ちゃんが弟にもお義母さんにも彼女にもキレてました😂笑

    まだ妹ちゃんは実家暮らしなので、めっちゃ気遣ってるらしいです🥲

    • 2時間前