※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カップボードのサイズが不安すぎて質問です、足りると思いますか?いいね…

カップボードのサイズが不安すぎて質問です、足りると思いますか?
いいねとコメント両方お待ちしてます。

後ろに窓があって圧迫感でるので家電パントリーつけなかったんですがいまさらいるのかなと、、55cm幅の家電パントリーなら無理やり作れそうです。

●キッチン本体 260cm 奥行き70cm (食洗機45cm含む)
●キッチン本体前面収納: 奥行き20cm×260cm(ほぼリビングのものとワイングラスなど)
●カップボード215cm 奥行き64cm(60cm×60cm×64オープン収納)
●画像の冷蔵庫脇隙間収納(180cm×12cm×60cm)
ゴミ箱は別で剥き出しです。

3人暮らしです!
リフォームですが吊り戸棚はつけられないのでなしです。背面に大きな窓があり、カップボード上も家電置くのみ。
車なしで駅近で食品買い置きはしないほうですが、飲み物の段ボールストックが多い。リビング収納他なし😱

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫脇に隙間パントリー入れます。

はじめてのママリ🔰

①絶対足りない!
家電パントリー作るべし(55cm) ※冷蔵庫脇の隙間パントリーは導入できない

はじめてのママリ🔰

②なんとかなるのでは?