※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
お出かけ

年長の兄と2歳の妹を連れての公園についてです。旦那は休みが不定期でほ…

年長の兄と2歳の妹を連れての公園についてです。
旦那は休みが不定期でほぼワンオペです。
土日休み子供2人を連れて公園に行くと、上の子が放置気味になってしまいます💦

妹と一緒に遊ぶのは嫌みたいで、1人別行動するけど誰かと遊びたいみたいで、よその子をジッと見てたりします…
私は他の子は家族で遊びに来てるから声かけちゃダメだよっていつも言ってるのですが兄妹連れての公園遊びしんどいなって思います😇

兄妹連れて公園行かれる方どうしてますか??
放置子って思われてるのかなって不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

年長年少と3歳児連れてます!
上2人は遠目で見守りつつ、下に付き添う感じになってしまいます💦
なので旦那がいない時は小さい公園しか行かないです👀

• のあ

のあ

上の子は誰かに声掛けたりしませんか??小さい公園に行くのもいいですね!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

年長と1歳9ヶ月ですけど、
私だけで2人間を連れて公園行ったら基本上の子は自由ですよ😂
土日は夫いるので平日の話ですけれど。

慣れてる知った公園にしか行かないです。
時々遠目に探したりしてます😂
人に話しかけたりはしないので他人に迷惑かけることはないかなと思ってほっといてます😌

• のあ

のあ

上の子誰かと遊びたがったりとかはないですか??
    そんなに気にしなくても大丈夫ですかね😂遠くからちゃんと見てれば…😅

• 1時間前