※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたママ
家族・旦那

義実家の法事は、参加していますか?私は、義実家が大嫌いです。今まで理…

義実家の法事は、参加していますか?

私は、義実家が大嫌いです。
今まで理不尽なことを言われ続け、辛い思いをしたからです。
義実家の関係者には、私の味方は誰もいないと感じています。

旦那は無理に来なくていいと言いますが、本当は来てほしそうです。


みなさんは、どうされているのか教えてください。
苦痛な数時間をどう耐えているかも教えてください。

コメント

さらい

わたしはとくに嫌いではないので出席しています

  • さらい

    さらい

    嫌いならいかなくてよいような、、相手もイヤイヤきてほしくないでしょうし、、

    • 3時間前
ちぃ

義実家の法事は参加しませんでした
今別居中でして実家にいます
義理の母からのイジメに耐えられなくなったからです

旦那は昔の事だ忘れろと言ってきて私のことは全面否定
離婚を切り出されています