※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目、出産が怖くてたまりません😭1人目痛すぎて2人目無痛にしたものの…

3人目、出産が怖くてたまりません😭1人目痛すぎて2人目無痛にしたものの間に合わず、、3人目出産が怖くてずっとしぶってましたが歳的にも、、と思い、3人目妊娠しましたが妊娠わかった瞬間から出産の怖さと不安が拭いきれず、、今回も無痛希望にしてますが間に合わなかったら、効かなかったらどうしよう。とずっと怯えてます😭😭
私に勇気をください😭😭‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります🥺
本当に怖いですよね😭

私も2人目妊娠中は怖すぎて予定日間近はほぼ毎日泣いてました😂笑
陣痛きたらやるしかないって思えるんですけどね😇
今3人目の妊娠がわかったばっかりなんですけど、次は10ヶ月間陣痛に怯える生活はしたくないから無痛希望してます🤣

えるさちゃん🍊

怖いですよね😂
うちも生産期は早く産みたい、でも痛いのやだってずっと思ってました😂

でも終わりがあるって言い聞かせてお産に挑みました!