※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

全然泣かない、1日1回も泣かない赤ちゃん育てたor育ててる方いますか?…

全然泣かない、1日1回も泣かない赤ちゃん育てたor育ててる方いますか?その後の発達はどうでしょうか?
うちの息子は全然泣きません。お腹すいて泣いたのはいつだったか覚えてません😭🍼も時間であげてますし、眠くなったら叫びます。そして抱っこしてトントンしたらすぐ寝ます。たまに昼寝から起きてくる時は泣きますが抱っこすればすぐ泣きやみます。
正直何かあるんだろうな?と思ってますが、、、
気にしても今は意味無いことは理解してますが不安すぎます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

1日1回もってことはなかったと思うんですけど(うろ覚えで申し訳ないです)長男が全然泣かない子で、ミルクは時間であげてたし、気づいたらセルフで寝てました😂
現在3才ですが、大人しめで穏やかな性格の優しい男の子に成長してます🤗🩷
喋り出したのは2才でゆっくりめでしたが、発達を指摘されたことはないです😌

• うさぎ

うさぎ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに後追いや人見知りってありましたか??

• 45分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いはそこまで…って感じですが、人見知りはすごかったです😊

• 2分前
はじめてのママリ🔰

下の子泣くことなく、叫ぶことなくでした🤔

お腹すく感覚ないのか?時間になったらあげてました🤔
オムツ、ミルクのんでベッド寝かして勝手に寝て勝手に起きてました!
起きる時も泣くことないのでいつの間にか起きてる感じでした🤔

上の子真逆で物凄い泣く子で、家事などできなかったです💦
二人共発達遅れありますが睡眠は性格?かなぁと思います🤔

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね🙇‍♀️
    ちなみに後追いや人見知りはありましたか?

• 44分前